★4月の開校方針につきまして(4月3日現在)★

新型コロナウイルスの影響による学校の休業に伴いまして、学力工房専科教室は、4月の運営を下記のようにさせていただきたいと思います。お手数ですがご確認のほどお願いいたします。

1)4月5日以降も予定されております通常授業は実施いたします。

2)ただし、東京都の外出自粛要請を受け、土曜日・日曜日・祝日につきましては4月11日ー5月6日まで全て休講とさせていただきます。

3)2)に伴い、土日祝日の授業につきましては、平日へ振替、もしくは5月以降への振替をお願いいたします。平日の振替日程ですが、

4月5日ー4月30日までの間の平日で

1300ー1430

1500-1630

1630ー1800

のどの時間帯でもお受けいたします。(ロボット、マイクラ、プログラミングともに)

ただし、各回最大で「4名までの参加」といたします。

この状態で換気をしっかり行うことで密集状態は回避できるかと思います。

また、平日のレッスンでもご希望がありましたら早い時間帯への移動は承ります。

なお、以下の要件のうち1つが該当する場合は、教室はお休みをさせていただきます。

1)東京都に非常事態宣言が宣された時

2)業界団体からの要請があった時

3)講師、生徒並びにそのご家族が感染されたことがわかった時

教室では、こられた際のあるコール消毒、テーブルの除菌シートでの除菌、レッスン中のほぼ常時の換気、テーブル同士の距離を取ることを徹底して取り組んでまいります。