★5月7日以降の開講につきまして★

表題の件につきましてお知らせいたします。

なお、本件は、

・学校再開がない

・緊急事態宣言の解除がない

ことを前提としております。

このうち、特に学校の再開が決まった際は、時間割などを通常に戻しますので、再度ご連絡いたします。

以下は、基本的には4月20日以降と同様の方針です。

1)基本的には「平日限定」で通常開講します

2)授業時間帯の分散を引き続きお願いします

1030ー 、 1330ー、 1630ー、

の3つの時間帯で、ロボット・プログラミング・マイクラ・ロジコ、はお受けしますので、

ぜひ前の2つの時間帯への振り分けをお願いします。

3)時間帯の分散により、各時間帯「4名まで」のて限定とします。

80平米で4名ですので、ソーシャルディスタンスは十分確保できます。

4)飛沫感染防止のため、向かい合わせの配置はしません

5)日中の時間帯は、基本的には常時換気をします。

暑くなってきますので、冷房はどんどん入れますが、

それでも日によっては暑いことがあるかと思います。

お手数ですが、各自「お飲み物」をご持参いただけますようお願いいたします。

6)4月の振替も喜んでお受けいたします。時間があるようでしたら、ぜひどうぞ。

7)土日のレッスンにつきましては、恐縮ですが平日のご都合の良い時間帯へ変更をお願いします。

8)1830ーの授業につきましては、時間帯の移動をお願いいたします。

9)こども英語のレッスンの時間帯はこの限りではございません。

振替につきましても、先生と相談の上任意で決めていってください。

なお、本件へのお問い合わせは連休中も承りますので、フォーム等よりご連絡をいただければ、と思います。